人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草の出来事

sosekkei.exblog.jp
ブログトップ

凄い風でした

昨日は爆弾低気圧とかで

ものすごい風でした。


我が家は無事のはずだったのですが

物置の屋根に載せてあったカヌー
(フルサイズのカナディアンカヌー)


      が


8m近く離れた地面に反転着地していました。

途中、脇にあったトラックと接触したらしく

2ヶ所損傷していましたが

致命的なダメージもなく。


奇跡のフライトだったようです。


あれが人間を直撃したら。。。

アウトです。


良かった。 とします。
by so-sekkei | 2012-04-04 06:29 | 季節編