人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草の出来事

sosekkei.exblog.jp
ブログトップ

China Free 2

チベットは私が行きたいNo1なのです。
国連はいつまで見ない振りするのか。
世界はいつまで黙っているのか。
嘘を容認するのか。

餃子に毒入れても
スナックにねずみの頭入れても
汚染物質飛ばしても
まあ 我慢する。

安い労働力に依存した側が悪いんだから。

ついでに
ガス田のズルもこれからの出方次第では
譲歩しても良いと思う。

忌まわしい大東亜戦争については
関東軍の暴走を止められなかった日本に責任がある。
悪い事は悪い。 申し訳ない。
南京事件の誇張捏造の詳細は論証不能なので不問としましょう。

でも

チベット族の尊厳を蔑ろにするのはいけない。


民族が違う が違う。
騙す事に罪悪感の有る民族だから。
平和志向のチベット族だから
今迄為すが儘になっていたけれど。。

いまの中国は関東軍に等しい。
虚構の繁栄に踊り、盲目的な正義を翳す。

頑張ってくださいチベット
次のチャンスは無いのだから。

スポーツ選手の皆さん
人間のプライドとして
北京オリンピックなんてボイコットしてください。
金メダルより賞賛されるものがあるはずです。
オリンピックの謳い文句は
「平和の祭典」でしたよね。

私も安い中国産にんにく買わないから。
by so-sekkei | 2008-03-21 20:07 | 考える